【退職のご挨拶】

【ご挨拶】

どうもこんにちは。

Honjima Standの岩井です。

この度、岩井太暉はHonjima Standを退職する運びとなりました。

来年より香川県丸亀に自分の店『WAIWAI』をオープンします。是非来てくださいね!

Honjima Standはと言うとこれから宿泊事業【Villa kasashima en】

を中心にお土産物や瀬戸内塩飽グッズ展開など

今まで営業形態を変えて

皆様と寄り添っていきます!

気がつけばもう5年近くHonjima Standで働いていて思い出もたくさんある職場です。

朝7:40のフェリーで夕方17:10のフェリーで通勤する毎日。

車ですれ違えばお互いにお辞儀し合うまさに日本の鑑と言わんばかりの国民性を持っている温かい本島島民の方々。

毎週のように通ってくれ、日頃の声がけや困ったことがあったら相談に乗ってくれる漁協さん。

朝出勤すると30分は自分の家の猫と

畑の具合、昨日のテレビの内容などを面白おかしく話してくれ、時にモヤモヤすることや恋愛相談など

どんなしょうもないことも親身になって聞いてくれる島ちゃん。

(余計なことは書かないで下さいですな!って言われそうですが。)

こんな生意気な若者に店を任せてくれて

ずっと働かせてくれ常に学びを与えてくれる

高木社長。

またついてきてくれる我らが戦友の

スタッフの方々。

そして温かく見守って 美味しい!と応援の言葉をたくさんかけてくださったお客様の皆様。

感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました!

Honjima Stand 岩井太暉