レンタサイクル始動。

こんにちは。Honjima Standの岩井です。

世の中はすっかり自粛自粛。新型コロナさん。そろそろ休んでいただけないですかね。

世の中のひとたちあなたが仕事してるおかげで十分に仕事できていないんです。

何だかちょっと空気読めないウザイ先輩みたい。

そんな先輩いたところで部署替えされるわけでもなく

ただただ受け入れていくしかないですよね。

前振りが長くなっちゃいましたがそんな新型コロナさんと付き合っていきましょう。

とは言え暖かくなってきたらどこに行こうか悩んで心を躍らせている人も少なくないはず。

かく言う僕もその一人。デートどこに行こうか悩んでますもの。

割と僕が行くデートで最近したのは「サイクリング」。

最近の現代人はあまり自然に触れ合える機会が少ない。

まあ僕の場合は毎日自然と触れ合っていますが。

相手なんかは毎日毎日デスクワークで自然といえば社内のちょこんと置かれた観葉植物。

サイクリングデートはとっても楽しいみたいです。

僕ももちろん大好きです。

そこで皆様にも素敵なデートや休日を過ごして頂きたいわけでありまして。

今回提案するのは「本島サイクリング」。

本島サイクリング

実はHonjima Stand、「レンタサイクル」しているんです。

しかもかっこいい自転車で。電動自転車のみで。

気になるお値段ですが¥1500。

16:30までにHonjima Standお返し頂けましたら幸いです。

2種類ございまして2種類の車体の説明をさせていただきます。

1.BENELLI / yamaha

スタイリッシュでコンパクト。

なんせ乗っている人が1.5倍増しでかっこよく見える。

あと電動自転車らしからぬ軽さ。家にある電動自転車の2/3の軽さですもん。

女性でも十分持ち上げる事ができ、小回り上手さん。

2.PAS With  / yamaha

yamahaの人気定番シティバイク。

何と言ってもこの子のいいところはその安定性。

ぶれる気配が全くなく安心して乗れます。

後ろにチャイルドシートもつけているのでお子様と一緒に快適な島旅ができます。

本島サイクリングロード

正式なサイクリングロードは本島にはありません。

自由に行きたい方に、時間の許すだけ。

あっでも山には野生のイノシシが生息しています。気をつけてくださいね。

あと遭難にはお気を付けて。

サイクリングした後はHonjima Standでビールでしょう。

美味しいもの食べて飲んで運動して。最高。

最後に

本島にはフォトスポットがたくさんあります。

4年目に突入している僕も毎日感動しています。

あなただけの素敵な島旅を。